山馬鹿日記

PC退院~♪

ようやく、PCが退院できました~♪
一部、記憶がとんで(貴重な山データが消えて)いますが・・・
でも、まぁどうにかこうにか無事で良かったと思っています。
(凍傷等の症状が今後出なければ、完璧なのですが???)

入院中の写真の紹介
  <昨年の祖母山系>です!

 尾平から稜線を、「これから行くぞ!、待っておれ~」
f0187402_21275975.jpg

 クーチ谷、自然いっぱいの素晴らしいルート!(大切にしましょう~)
f0187402_21282933.jpg

 鹿ノ背、落ちたら間違いなくお陀仏、ご注意!
f0187402_21284698.jpg

 祖母山頂、「来週は、あの山へ~?」
f0187402_2129229.jpg

 朝焼けを浴びながら、縦走開始・・・
f0187402_2140978.jpg

 素敵な縦走路は、どこまでも続いています。
f0187402_21295130.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2010-01-05 21:43 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by panda at 2010-01-06 09:04 x
山馬鹿さん、遅くなりましたがおめでとうございます。
PC戻ってきてよかったですね。
朝焼けの縦走、気持ちよさそうですが・・・私には歩けそうにない雰囲気。
鹿ノ背も背筋がぞくぞくしてきます・・・
でも、今年も頑張ろうと思っています。いつかまたよろしくお願いします。山馬鹿さんのリードはとても歩きやすいのです。
Commented by ミラねぇさん at 2010-01-06 19:03 x
山馬鹿さん、無事にPCご退院おめでとう~♪
そして遅れましたが新年明けましておめでとうございます♪

今年も楽しい山・あれこれ?話題を期待しております。
お庭山系はこの処「真っ白」です~^^;;
Commented by 山馬鹿 at 2010-01-06 20:27 x
pandaさん、おひさしぶりでした~
PCはどいろこいろ?、兎に角よかったです!

大丈夫歩けますよ、登りは間違いなく、下りはぼちぼち・・・
山の基本は、下りだといつもそう思います。杖を活用すれば、
問題無いでしょう~♪
私の体力が、ぼちぼちだけなのでしょう~
また、沢山の花の名前をご教示ください。 m(_ _)m
Commented by 山馬鹿 at 2010-01-06 20:30 x
ねぇさん、こんばんは~☆
そして、新年おめでとう御座いまっす。

お庭の霧氷を、この時期になっても見れて無いのは
これまで10年ほどの登山歴では、初めてかもしれま
せん。。。 (ホワイト&麦酒が、とても懐かしく・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 癒しの森 謹賀新年 >>