山馬鹿日記

謹賀新年

皆さん  明けましておめでとう御座います。
         本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

(ネットの無い世界で、新年を迎えご挨拶が遅れました)

1)元日;日の出登山「虚空蔵山」へ、曇りで残念、帰宅した頃お日様が・・・
2)1/3;前日の同窓会の二日酔い覚ましハイキングで「郡岳」へ、登り1.5h
     はこれまでの最長記録を更新したかもです。登山者多く、眺め良好!
3)1/4;裏山(蜂火山)へ散歩、やはり天気予報は当たりました。早めに下山
     し大正解!
 (まだ、PCの調子悪く画像が・・・、すみません)

丘巡りで始まった2010年ですが、まぁ今年も健康第一で ボチボチと自分の
身の丈にあった山行を繰り返していきたいと思っています。皆さん、また宜しく
お願いしま~す♪ 

[PR]
by yamabakanikki | 2010-01-04 14:35 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by at 2010-01-05 13:56 x
明けましておめでとうございます
お互い健康で、楽しい登山ができますようお祈りします。
今年は「山で旨いご飯を焚く」山行をやりましょうかね~、、、、
又、ご一緒出来ることを楽しみにしていますよ~!!
Commented by 山馬鹿 at 2010-01-05 21:20 x
風さん、こんばんは~☆ では無く、、、
新年おめでとう御座います、こちらこそ宜しくお願いします。

『山で旨い飯を・・・山行』 参加しま~す!
少し、お酒もいぃでしょう~ (笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PC退院~♪ 今年(2009)を振り返って >>