風邪を・・・


ここ数ヶ月、月に休みが2,3度しか無く、その2,3日の
内 1.5~2.5日山に登っていました。(笑)

そして定休日が無くぶっ倒れ、一昨日&昨日は布団を
しっかりと暖めていました。(よく寝る、よく寝る・・・)

やはり他人と違い、基礎体力がありません。(子供の頃
からなのです)

来年は年男、2○歳?、△6歳?、□8歳?になります。
そうです、寅年です。

こんな詰まらないことには「虎」われず、元気に山も仕事
もそこそこ「虎」ばーすしながらうまくやれたらと、自分の
都合の良いことばかり・・・、人にはさ「虎」れないように?

来年は決して無理はせず、体力(健康)第一で行こうと
思います!     ー以上ー

[PR]

by yamabakanikki | 2009-12-25 21:21 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by otohime_22 at 2009-12-27 22:35
風邪は大丈夫??

本日は今年最後のご挨拶が出来ず、相方さんは「がっくし」しとりました~^^;;
お陰で楽しい山・街さるくでしたが、やっぱり弟さん」がいないと・・・
Commented by 山馬鹿 at 2009-12-31 12:40 x
風邪はほぼ治りましたが、PCの調子がもう一歩です(笑)

お会いできずに、ほんとに残念でした。
スペシャル藪ルートが待ち遠しいで~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード