山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

明日は、 「ヤッホー!」


明日は、ようやくに登ります。

ヤッホー!

嬉しくて、今夜は眠れないかも~?

夢の中でも、に登りたいなぁ(笑)

今年も間もなく終わり、できる限り

へ向かいたいと・・・   ー以上ー
[PR]
Commented by sironamaco at 2009-12-13 19:35 x
突然ですが、
昨日普賢岳登って来ました。
二年前はガスで平成新山見えませんでしたが、
今回はばっちりでしたよ。
山はいいな。
今年は法華院温泉感謝祭に参加します。
飲みまくる予定ですよ。
Commented by 山馬鹿 at 2009-12-13 20:14 x
ありゃ~ お会いしたかったですぅ。
でも最近仕事が忙しく、土曜は大概出勤、日曜も半分くらいは・・・
っで本日は12月に入って、始めての山行となりました。

また、sironamacoさんと飲んで歌いたいな~♪
感謝祭の頃も、まだ忙しくどうなることか・・・(残念!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-12-12 21:10 | 多良山系 | Comments(2)