ブログトップ

山馬鹿日記

三連休

昨晩は久々の苦手な飲み会でした、かなり遅くまでお付き合い・・・
家に着いたのは、なんと!二時半。

今日の仕事は流石にしんどかったです、明日も楽しい仕事が待って
ま~す。 明後日は、休みたいのですが・・・?
三連休、一日くらい山へ登りたいなぁ~♪

そう云えば、9月のシルバーウィーク(五連休)も全て仕事でした。
10月は一回だけ連休がとれ、祖母山小屋泊を堪能できました。

今は、黙って辛抱の時! 男はガマン        ー以上ー
[PR]
Commented by そよかぜ at 2009-11-21 23:06 x
女だからねえ~ ごめんね。
今日ものぼちゃいましたよ~ん
Commented by よっちゃん at 2009-11-21 23:23 x
今日は登れなかったけど、
3連休最終日は登るのだ~
男だけど・・・我慢は苦手なものでして。
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-22 20:16 x
山々・山、そしてまた山の生活ですね~
  うらめしやー・--・・・

男は時間的に損かもしれません、でも男に生まれて
良かったこともたまにはあります。(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-22 20:19 x
三連休最終日は、狙っていた傾山かな~?

同じく、ガマンはいけません。
好き?で前向き?に、会社へ向かっております。

なんか、雑音(?)が入りましたね(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-11-21 22:09 | その他(出張&雑) | Comments(4)