ブログトップ

山馬鹿日記

荷は軽量化です!

明日は仕事が厭になったので、休みま~す。(元々、休日なのですが・・・)

たぶん現地から会社へ連絡があると思いますが、仕事より大切にしたい

ものがあることを重要視してみます。


腰の調子がまだまだなので、荷は軽量化です!

現時点で約11kg、明日2~3kg追加しても、15kg以内。小屋泊の基本の

重量かもしれません。(テント泊の場合、通常約17,18kg)   ー以上ー
[PR]
Commented by 松林 at 2009-11-06 23:09 x
腰、痛くなったら無理しないように
ほしこがに僕のスケッチがありますので時間があったら覗いてください。
それでは、楽しい山行を!!

Commented by 麻美 at 2009-11-07 00:03 x
小屋泊まりで縦走かな・・・
15kgは腰に負担がかかりますね
お気をつけて いってらっしゃい~(^^)/^
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-08 22:09 x
風さん、無地下山じました。。。
やはり祖母山系は厳しいです!

「ほしこが」立ち寄ることができませんでした。
早朝に出発したため、すみません、本ページを見ずに
誠に残念無念でした。
(それにしても、あちらこちらで有名人なのですね~♪)
事前に見てさえ入れば・・・
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-08 22:10 x
そうそう、なぜ祖母とわかったのかも
素晴らしい  とさすが大先輩!
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-08 22:14 x
麻美さん、ホームに書きましたが、、、
神戸のおば様とご一緒させて頂きました。

腰は何とかもち、自分自身ホッとしています。
山では、やはり元気です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-11-06 21:52 | その他(出張&雑) | Comments(5)