ブログトップ

山馬鹿日記

ボランティアのバザー

本日は、ボランティアのバザーの日でした。
朝から激しい雨が降り、山の合羽を着て準備をしました。
(山グッズも、なかなか役にたつものです)

お客様も、この雨では少ないかな~と思っていましたが、沢山の
方に来て頂き誠に感謝でした。

毎年無償でお手伝いに来ていただく方々、場所をご提供して頂く
学校関係の皆さま、バザーの品物を与えてくださった方々、また
それを保管する場所を確保してくださる方、当日集まってくださっ
たお客様、皆さんのおかげで成り立っています。

誠にありがとう御座いました、そしてお疲れ様でした。 ー以上ー
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-11-01 22:31 | その他(出張&雑) | Comments(0)