緊急入院

我が家のパソコンは、緊急入院しました!(約2~3週間)
結局、OS立ち上がらず、入れ換えです。
(最近のPCは、少々軟弱なような・・・ 気がします)

保証期間中なので無料なのですが、数々のデータが
消えてしまうことがショック! 山の写真&記録、ボラ
ンティアのデータ、子の写真(子が写っている&子が
保存していたもの)


怠慢な性格なので、バックアップもかなり前にしか・・・(悲)
皆さん、貴重なデータは細めにバックアップとりましょう~♪

そうそう、10年前のPCをようやく接続しました。(Win98に
アップデートしたOSが、まだ動いています)    ー以上ー
[PR]

by yamabakanikki | 2009-11-01 00:38 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by はる at 2009-11-02 08:12 x
写真はショックですね!お嬢も悲しいですね(>_<)
データーだけ取り出すって出来ないんでしょうか。。。
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-02 23:41 x
はるさん、こんばんは~☆
データ ・・・かなり凹みました!
でも、思い出は心の中にあると自分を慰めました。。。

HDを取り出して他のPCに繋げばOKと教えて頂いた
のですが、適当なPCが近くには無く、知識も無く、、、
泣く・泣く 諦めました・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード