山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

パソコンダウン

パソコンが立ち上がりません 画面が真っ黒 OSの入れ替えが必要かもです データが消えてしまいます(悲)

でも 明日は山です(笑)
[PR]
Commented by はる at 2009-10-28 12:23 x
その後どうですか?この際macにしましょう♪
Commented by 山頂の凧 at 2009-10-28 22:29 x
確かにMacがお勧めです。
我が家では、8台のMacと3台のWindowsPCがあります。
毎日稼動しているのは、3台と1台です。
一番働いているのは、10年以上使っているMacです。
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-01 00:22 x
はるさん、返事が遅れすんまへん。
仕事でボロボロ状態で、疲れてます。
山に登れば、回復するのですが・・・(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2009-11-01 00:25 x
凧さんも、Mac派ですか~
それにしても沢山のPCが、、、ひょっとして、実家が電気屋さん?
Macの方が壊れにくいのでしょうか?

山で、またお会いしたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-10-24 21:18 | Comments(4)