紅葉情報『大船山』

16hも山に佇む「よっちゃん」(朝&夕焼け堪能)のご案内で、
今日も大満足でした~♪

数多くの言葉はいらないでしょう、、、画像をお楽しみください!


f0187402_23232822.jpg
f0187402_23234338.jpg
f0187402_23235576.jpg
f0187402_2324767.jpg
f0187402_23241959.jpg
f0187402_23243113.jpg
f0187402_2324473.jpg
f0187402_2325183.jpg
f0187402_23251545.jpg
f0187402_23252726.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2009-10-18 23:31 | 九州の山 | Comments(6)

Commented by よっちゃん at 2009-10-19 22:45 x
昨日はお疲れ様でした。
新しいルートを楽しんで頂き、良かったです。
ある程度、綺麗だろうな~、とは想定していましたが、
良い意味で想定外でした。
Commented by 山馬鹿 at 2009-10-20 06:41 x
よっちゃん、またまたお世話になりました~

ほんとに、良い「ルート&紅葉&メンバー」でした。
感謝です、それにしてもよっちゃんの写真は綺麗!
Commented by +3k at 2009-10-21 20:21 x
流石に通は大船山の紅葉ですね。
私は、からつ労山の山行で三俣山でした。
青空の下の御池を取り巻く紅葉はひときわ綺麗ですね。
三俣山の大鍋を取り巻く紅葉も綺麗でした。
Commented by sironamaco at 2009-10-23 16:14 x
御無沙汰してます。
今週末に九重に登ろうかなって思ってます。
良かったらこのコースのルート教えてもらえませんか?
男池から登ってるのかな?
Commented by 山馬鹿 at 2009-10-24 21:09 x
+3Kさん こんばんは~ 大変なことになりました パソコンかダウンしました 通ではありませんよー まだまだ未熟者です
Commented by 山馬鹿 at 2009-10-24 21:13 x
しろなまこさん すみません先ほどコメントに気づきました
遅くなりましたが 吉部~坊~立中山~大船山 今 九重はあちこち見頃です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード