金木犀


ようやく1週間の仕事が、終わりました。
捌けないので今日も、残業してきました。
本来なら明日も仕事なのですが、(仕事嫌いで)山が大好きなので・・・

この時季、金木犀の香が素敵ですね♪
我が家の庭でも、漂っています。
そして、この時季激しい雨がつき物のような気がします。

今朝も、長崎は短時間ではありましたが、ザーっときました。
自然は、金木犀の香が嫌いなのか? 
ほんの一時しか、楽しむことができません。
明日はピーカン(快晴)の予報、青空の下の紅葉が楽しみです。 -以上ー
[PR]

by yamabakanikki | 2009-10-17 21:40 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by at 2009-10-17 22:07 x
そう言えば、こちらでも大粒の雨が、ザーっときましたよ。
「降ってきたな~、、、、結構降るな~、、、、雨。。。。?」ん雨?!!
そんな~!!冬用シュラフを物干しに日干し中だった~~!!
明日は登山とのこと、紅葉情報楽しみにしています。

Commented by 山馬鹿 at 2009-10-18 23:17 x
風さん、やはり「ザー」っときましたか・・・
シュラフ、大丈夫でしたか?
陰干しがいぃと聞いたことがあるような???

紅葉速報は間もなくでぇ~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード