ブログトップ

山馬鹿日記

歯医者・内科・外科・・・

先日の車検代は、思ったより安かったです 001.gif001.gif001.gif

走行距離204,000km、10年目、タイヤ2本交換し、
なんと ¥115,000 お得かな~?


でも、その分今月は病院代に使いました。

かみさんが031.gif

歯医者・内科・外科・・・
    おまけに、なぜか小児科?(同級生041.gif

総額、なんと!約¥30,000 007.gif
[PR]
Commented by ミラねぇさん at 2009-10-10 21:21 x
本日妹宅の兄孫ちゃんは親子登山で「くじゅう」へ初挑戦でした。
本来ならば・・・ねぇさんも同行予定だったのに~^^;;
無事初登頂出来たらしい・・・寒いからねとホッカイロを持たせておきました~♪

こちらはやっと「九千部岳周回」でした~病院代の件はさらりと流しておきます~(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2009-10-10 21:36 x
孫ちゃんは、ホッカイロ 使ったかなぁ~?

でも、それはそれはざぞかし付いて行きたかった
ことでしょう~♪

やっぱ、「総監督」がいないとですねー・- ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-10-10 21:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)