山馬鹿日記

無事帰国

先ほど 日本に無事着きました。約2週間ぶり
今は帰りのバスの中です 自宅着は一時半? 昨晩は12時過ぎまで仕事してました シルバーウィーク?? こちとら、ずーっと休めませんでした(辛)

この疲れは山で癒やしてもらいましょう(笑)
[PR]
by yamabakanikki | 2009-09-25 22:49 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by panda at 2009-09-26 21:14 x
おかえりなさ~い!
Commented by はる at 2009-09-27 00:52 x
ご無事で何よりです♪
私もシルバーウィークはずっと出張で仕事でしたよ(涙)
お互い今からリフレッシュしましょう!
Commented by 山馬鹿 at 2009-09-27 22:21 x
pandaさんお久しぶりです、どうもありがとう御座います。
やっぱ、日本が最高です。(そう云えば、pandaさんもかなり海外
をご経験されているような・・・)
今度、山で色々と聞かせてくださいね~♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-09-27 22:24 x
はるさん、ありがとう!
そちらも休み無しだったのですかー・-、ありゃ、大変^2
出張は、「お江戸」だったのかな?
こちらは、もうしばらく仕事モード続きそうです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出張報告(その1) 留守!&平和な国 >>