ブログトップ

山馬鹿日記

「不在者投票」へ

今日は、またまた大好きな仕事モードでした。
ずーっと続くと、かなり疲れます。

帰りに、「不在者投票」へ!(来週も、仕事かもしれず・・・)


不在者投票、これまでにもよく利用しました。
すごく簡単です、身分証明書もいりません。
本人確認を怠っているようで、ほんとにこんなもんで
いぃのかなと思います。
当日の投票も同じですが、選挙立会人には近所の顔
見知りの方々がいます。(ある意味、安心~♪)

投票後、部屋を出る時に置いてあったものは、消毒液
新型インフルさん対策がここまで浸透・・・

皆さん、投票には必ず出掛けましょう~♪
 政治が悪いのは、国民が悪いと思っていま~す。


新型インフル流行っている今日この頃、期日前投票は
お奨めかもしれません。。。(結果、オーライ!) 
 -以上ー
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-08-23 21:48 | その他(出張&雑) | Comments(0)