山馬鹿日記

なかなかのスピード?

先日、羽田空港に着いたのは約14分前!

会社の人間と一緒に、自動改札機でチェックインしましたが・・・
私の搭乗券は次発のものに(念のため、最終便も重複予約)
(搭乗の15分前になると、自動的に予約はキャンセルされます)

でも、ほぼ同じ時刻にカードを入れた彼はOK!
なぜか・・・?
彼は、プラチナカード(年間に〇△回は飛行機利用)
あれぇ~ 差別じゃ・・・

という訳で地上係員に交渉、最初は「NG」でしたが、一緒にチェ
ックインした会社のもんと帰らんば・・・と撒くしたてたところ、しぶ
しぶ了解してもらい、搭乗券が手元に。(出発の約7,8分前)

それから飛行機を追いかけ、走りました。久々に、走りましたが、
なかなかのスピード?、、、

でも、心臓さんがかなり無理をしているようでした。。。
止まらずに、良かったかも~♪ (笑) 
       ー以上ー
[PR]
by yamabakanikki | 2009-08-22 21:39 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「不在者投票」へ お江戸出張 >>