ブログトップ

山馬鹿日記

お江戸出張

本日は、お江戸に日帰り出張でした。

1)田舎からお江戸に向かう飛行機は満席、空港もかなり混雑してました。
  盆休み帰り「Uターン」

2)お江戸は、長崎より涼しかったです。長崎は連日33℃前後、直射日光
  の下では、頭がくらくら。お江戸は、そんなことはありませんでした。

3)丸の内で、17:40まで会議。 っで!、18:40発の飛行機に間に合い
  ました~ (ミラクル?)

※今後一ヶ月の間に、出張3回は確定かな。(内一回は、7~10日ほど?)
 まだまだ忙しい日々は、しばらく続きそうで~す!      ー以上ー
[PR]
Commented by はる at 2009-08-20 20:44 x
おつかれさまです。私も昨日長崎空港から発ちました。
おじさんおばさんに空港まで送ってもらいましたm(_ _)m
私もここ一ヶ月は東京出張がたびたびあります。都合があえば飲みましょう♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-08-22 00:17 x
昨日、はるさんが長崎空港にいてるかもしれないと云うのは
判っていたので、キョロキョロと・・・
お江戸出張は、1回のみの日帰りモードです。(残念!)

でも、はるさん酒強いので、こちらが間違いなく、先に沈没(笑)
Commented by はる at 2009-08-22 00:20 x
おお〜場所違いですか!残念。
では大阪でのみましょう〜のりPもよんで♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-08-22 21:19 x
食いだおれ(上方)で、美味しそうなものが沢山~♪

その内に是非! 
泊めてくださいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-08-19 23:21 | その他(出張&雑) | Comments(4)