山馬鹿日記

大自然に感謝

なんやかんやで、8月二日目です!
未だに、梅雨明けしてないようです・・・?
今朝も、しっかりと「湿気」があったような。
市内の丘も、ガスがかかっていました。

九州の山々も、夕立とか天気予報で云っていたような~
幸い昨日も・今日も仕事をしていたので、不幸(突然の土砂降り)には、
合いませんでした。(ラッキー、、、でもほんとは辛い・・・)

明日は登ります、多良山系のオオキツネさんを見に!
これを見なければ、夏が来たような感じがしないのは、私だけではない
と思います♪
【大自然に感謝で御座います、誰も決して犯してはいけません!】  ー以上ー
[PR]
by yamabakanikki | 2009-08-02 20:20 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by at 2009-08-02 21:31 x
こんばんわ
私もキツネノカミソリを見ないと、夏が来たような気がしません。
そんな訳で昨日行ってきたのですが、今年もきれいでしたよ~。
Commented by 山馬鹿 at 2009-08-03 22:13 x
風さん、こんばんは~☆

本日、キツネ詣で行ってきました。
風が無く、頭が煮えクラクラっと!
風さん、ご一緒にお願いします~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ’09-8:多良山系(オオキツ... 09-7:岩屋山 >>