山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

日記です(笑)

今日は、会社で仕事をしていたような・・・?
少々『アルツ』なので、しかたがありません。
雨も降っていたので、「よし」としましょう~・~☆

夜は、長崎港祭り(みなとまつり)の花火があがっていた
ような・・・? いやあがってました、「8000発!」 (昨日
の分まで)

でも大したことはありませんでした、私が寝る前に終了
したので。。。(笑)

私が子供の頃は、田舎の川幅 約30mくらいのところで
あげていたので、迫力ありました。音と鼓動を時下に感じ
ていました。火の気が、頭の上を何度か通り越したような
微かな記憶も。

あまり当てにはなりません、なんせアルツなので・・・(爆)  ー以上ー
[PR]
Commented by かず at 2009-07-27 11:01 x
変ですねぇ。。アルツは昔の事はよく覚えてるはずなんですが・・
Commented by 山馬鹿 at 2009-07-27 20:20 x
かずさん、こんばんは~☆

新型の『アルツ』です(爆!)、お気を付けくださいなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-07-26 22:26 | その他(出張&雑) | Comments(2)