山馬鹿日記

健康食品?狙い

本日は、月に一度の『床屋』へ行き、癒されました~♪

髪が長いと、私の場合少々ストレスが溜まり易いよう
です。(静電気のせいかな~?)
それに短いと、お風呂上りにすぐ乾き便利です。(笑)

結婚して、約3週間目だったでしょうか?
床屋へ行き、なんか妙に『ほっ』とし、すっきりしたこと
をお思い出しました。[内緒の話ですが・・・](爆)

明日は山へ、ダイエットに?
 少々痛い思いをしながら、健康食品?狙いかな・・・

[PR]
by yamabakanikki | 2009-06-13 21:52 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 09-6:九千部岳(ヤマボウシ) サラリーマンは辛い、でも・・・ >>