山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

サラリーマンは辛い、でも・・・


明日から、また出張です。

なんと、最終便で出発し、始発の飛行機で帰崎しま~す。
前にも、同様のパターンの出張がありました(こんな酷い
パターンはあれで最後と思っていましたが、、、、)

サラリーマンは辛い・・・

でも、本日ボーナスが出ました。


額は昨年同様ですが、この不景気の折上等です!

少し頑張ろうと思いました(笑)            ー以上ー
[PR]
Commented by はる at 2009-06-11 20:24 x
ボーナスいいなあ♪はやく大阪にも出張に来てなんかおごって下さい。
Commented by 山馬鹿 at 2009-06-12 21:48 x
はるさん、こんばんは~☆

少々、老体には辛い「0泊二日」でした(笑)
現地での完徹!今年、二回目でした。

大阪のの隣町でした、来週もまた・・・ 
(ボーナスが減らない、残念~♪)
Commented by 麻美 at 2009-06-13 11:27 x
こんにちは。
タフなお仕事ぶり、さすが山馬鹿さんですね!

ボーナスの時期ですね。
ボーナスのある人がうらやましいです (゜.゜)
私にもなにかおごってくださ~い(^O^)/・・・・なんちゃって!
Commented by ミラねぇさん at 2009-06-13 21:05 x
お仕事毎度お疲れ様です~<(__)>

尚、ボーナスの使い道についてはご協力致します~(笑)
お母上は如何でしょうか?
Commented by 山馬鹿 at 2009-06-13 21:37 x
麻美さん、こんばんは~☆
相変わらず、お洒落な生活を優雅に・・・

ボーナスは重い?ので遅れませんが、関西の気の合う
「従妹」を紹介しましょうか~?

『ガラ』が合うか、どうか~???
Commented by 山馬鹿 at 2009-06-13 23:08 x
ねぇさん、いつも貴重な情報ありがとう御座います。

母は怪我したことで、「家事を父が頑張っていること」を
面白おかしく・・・(嬉しそうに) のたまっておりました。

っで、明日は山でボーナスを? (下山後の王将かな)
黄色い実が、まだ残っているのでしょうか~♪
母より山  いえいえ、花よりダンゴ ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-06-10 22:50 | その他(出張&雑) | Comments(6)