ブログトップ

山馬鹿日記

気の合う山仲間


本日は、気の合う山仲間のお父上のお通夜に行って来ました。
77歳、ご冥福をお祈り申し上げます。(我が父と同い年かな?)

本 山友とは、親父岳テント泊や屋久島縦走等数々の山行を
一緒に、またボランティア(復旧災害)にも付き合ってくれました。
ありがたい ことです。

仕事 バリバリ、運動神経も良く(体力十二分にあり)、優しく、
人の悪口も言わず、親孝行で理想的な人物です。拙者も、こん
な風に生まれたかったと・・・ 正直 思っています。

母上様が3年ほど前に亡くなり、当時看病をされていたお父上が
その後ガンにかかっていたことを話してくれました。何もしてあげ
られませんでしたが(泪)
かなり高額な薬のおかげで、一時完治したような話も聞いていま
したが・・・残念!
お父上と一緒に、山の手入れもしていたとか。

また、一緒に登ろうね! あまり役にはたたないけど、山仕事
手伝いますよ、遠慮せずに誘ってね。         ー以上ー
[PR]
Commented by よっちゃん at 2009-05-28 20:43 x
心よりHさんの父上様のご冥福をお祈りします。
同じ年として、楽しく山行をさせて頂いたものとして、心中察し申し上げます。
また、Hさんと御一緒できること楽しみにしております。
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-29 00:00 x
よっちゃん、ありがとう!

親父三人、またどこぞの山で必ずや・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-05-27 22:50 | その他(出張&雑) | Comments(2)