飛行機でハプニング!


ようやく出張から戻りました、日曜に出発し夜中に仕事をする変則勤務で
少々疲れました。昼と夜が入れ替わって、身体のリズムが・・・

一日だけ昼間時間がとれたので、以前に出掛けたことのある大山詣出
行こうかなと思いましたが、連れが本社(丸の内)へ行き仕事をするという
ので、渋々・・・(残念!)
次回は下調べをしておき、箱根のカルデラ辺りを回ってみたいと思ってい
ます。(時間の都合が付けばですが・・・) 山友が「金時山」から見える富
士山は素晴らしいと云っていたので。

散歩の時間は少々とれ、ニッサンスタジアムを一周しました。(ホテルから
約30分程度ですが)

仕事ばっちりこなし、酒もよく飲んで来ました(笑)
でも、やはり運動不足で身体がすぐれません。

本日は移動日でした、昨晩かなり遅かったのでホテルをゆっくり出て空港
へ向かい飛行機に飛び乗りましたが・・・
長崎空港の上空へ着くと、なんと強風&ガスで視界悪く、着陸中に(海も
すぐ下に見えていましたが) 急上昇、なんの説明も無かったので、恐か
ったです。【性格、びびりでっす】
その後、機内のアナウンスで視界悪く着陸を見送りましたと、長崎空港の
上空を回りながら天候の回復を待って、再度着陸に挑戦しましたが、結局
降りられず福岡空港へ。
飛行機に約3h乗って、皆さんかなり疲れが出ていました。もう燃料がもちま
せんと恐いことをのたまわれ・・・止む無し・・・ 

かもめ(特急電車)の中で、またまた酒を・・・(爆)

列車が発進する前に、麦酒&チュウハイは買って乗りましたが、、、
でも、車内販売の酒はもう売り切れていました(悲)

f0187402_23202356.jpg
f0187402_232040100.jpg
f0187402_23205874.jpg
f0187402_23212291.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2009-05-21 23:31 | その他(出張&雑) | Comments(6)

Commented by かず at 2009-05-22 15:09 x
無事のご帰還なによりです。
昨夕の雷と豪雨の頃に着陸予定だったのでしょうね
こちらも相当荒れたお天気で、家の角に置いていた発泡スチロールの箱がどういうわけか四角い敷地内を半周していました(◎◎;)

博多からの列車もお疲れになったことと思います。
仕事も酒呑みもお疲れ様でした(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-22 22:52 x
かずさん、こんばんは~☆

出張から帰ってきたら、またいきなり飲み会でした!
疲れていたけど、なぜか喜んで参加しました~(笑)

昨日は、かずさんが耕した?「麦酒」の元『麦の穂』の色が
輝いていましたよぉ~♪
こんな調子ですが、明日は山へ行くつもりでいます。
果たして起きれるのでしょうか~(爆)
そうそう、かずさんは拙者と違って結構飲める口でしょうー・ー
Commented by +3k at 2009-05-23 17:26 x
山馬鹿さんこんにちは。
今日は久しぶりに山で満喫してますか?
仕事も出張続きで、正に東奔西走の充実振りですね。
それにお酒も浴びる程?に楽しんで、良い事ばかりですね。
頑張ってください。
Commented by ミラねぇさん at 2009-05-23 20:00 x
あらあら・・・・大変だったんですね~>_<
ご無事で何よりです。

日産スタジアムお散歩、我息子の仕事ぶりをチェック頂きたかった~(笑)
乗車前に「麦&チュウハイ」準備万端~見習います~(*^^*)

あっ、それより「膝」鍛えなくちゃね・・・・・・ねぇさんは~ーー;;
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-24 00:45 x
+3Kさん、しっかりと山で癒されて来ましたよ~♪

ゆっくり歩きで、出張のリハビリにはもってこい、尚且つ
山に登った後のお酒もまた格別でした(笑)

お孫さんとの山行きも、またまた格別でしょうね~
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-24 00:50 x
みらねぇさん、こんばんは~☆

怪我も無く、某ドクターのお世話にならずに済みました。

息子さんが近くにいらっしゃるので、安心して仕事に励む
ことができたよぉ~ 感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード