山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

09-5:岩屋山(市内の丘)


本日、久々に定時後登山へ~♪ 

「書き込み三日連続も、久々」(笑)
この時季、陽が長いので慣れ親しんだ山なら問題ありません。
暗くなった時に歩くと、結構訓練になります。
踏み後を捜すことに、たけてきます。。。間違いない!


そして家に帰り、美味しい麦酒を堪能できました(爆)

1.日  ’09-5-16
2.山  岩屋山(475m)
3.ルート&時間
     虹ヶ丘~左尾根~山頂~舞岳方面~山腹トラバース道~
     九州自然歩道~虹ヶ丘
     <1h.20m.>

4.写真
  昼間は暑かったですが、山は結構いぃ風が吹いていました~

f0187402_2123784.jpg

f0187402_21232566.jpg

f0187402_21233870.jpg

f0187402_21235232.jpg

f0187402_2124719.jpg

f0187402_21243020.jpg

[PR]
Commented by sironamaco at 2009-05-17 07:56 x
頑張ってますね。
近くだったらすぐお供するのですが・・・。
右田ヶ岳も最近仕事帰りの登山者が増えてきました。
頑張って下さいね。
今日は早朝に登って来ました。
そしてこれから宴会です。
たまには朝から飲むお酒もいいなって思ってます。
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-17 14:26 x
しろなまこさん、こんにちは~

毎日、早朝(&夕方)登山 お疲れ様です。
凄いことだと思います。(仕事前に)
なんで・・・? 
やはり、山が大好きなんでしょうね~♪

「朝から飲むお酒」普段頑張っていらっしゃるので、良い
でしょう~  私は、これから出張へー・-・-
Commented by +3k at 2009-05-20 19:22 x
出張から帰りましたか?
出張の合間を縫っての登山、それも退社後の登山とは流石ですね。充実振りが伝わってきます。
最近は、私も山に行かないと気分が優れないような・・・山病でしょうか?少しは皆さんに近づいたのかな?
Commented by 山馬鹿 at 2009-05-21 21:42 x
ようやく出張先から戻りました、日曜出発し・・・ 少々疲れが、
出先から携帯で書き込んだのですが、失敗してしまい m(_ _)m

今日は戻りしな、またハプニングがありました。日記で、後ほど。

山病は、「山依存症」という深刻なものかもしれません(笑)
かなり感染力の強いウィルスのようです、私も少々かかっている
ようですが(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-05-16 21:17 | 市内の山(丘) | Comments(4)