山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

飲み会


今日は、苦手な飲み会でした。。。
今年、十数回目?、二十数回??

週末で仕事疲れもあり、正直あまり乗る気がしない
飲み会でしたが、可愛い後輩&お世話になった先輩
との交流の場。
結構、出席率は高いかも~♪

長崎時間(数十分遅れ)で、大概始まりまっす。遅れ
て来るメンバーはいつも同じ・・・ 終了時間もだらだら
と、、、
これは、まっこちイカンです!
社会で、人に迷惑を掛けることは、悪です。

真面目に、仕事も飲み会も「山」も取り組んでいきたい
と私は思っています。             ー以上ー
[PR]
Commented by +3k at 2009-04-18 20:26 x
時=金なり。仕事も遊びも時間のけじめとメリハリが大事。とは解っていても飲みだすとだらだらとなるもう一人の私がいます。
全てに真面目にと一生懸命だけは変わりませんが・・・。
明日は何処の山でしょうか?私はからつ労山の定例山行で諸塚山です。
Commented by 山馬鹿 at 2009-04-19 17:53 x
+3Kさんと、お知り合いになれて良かったでぇ~す!
感性豊かで、文才も素晴らしい!、お酒の飲み方も知ってあるし、
なにより山ばか・・・(いやー調子に乗りすぎ、失礼しました)

諸塚山のアケボノさん&車中の宴会は、如何だったでしょう~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-04-17 22:35 | その他(出張&雑) | Comments(2)