山馬鹿日記

お江戸出張


昨日・今日、お江戸出張へ行ってきました。

お江戸はちょうど桜が満開で、一年に二回花を見れたので
今年は、なんか儲かった気分です。(笑)

一日で新幹線に、3回乗ったのは初めてでした。
時間的な制約があり、「時は金なり」・・・

「時は金なり」(時=金)では無く、【時>金】と云ったのは、
自分の中では、もう20年前のことです。
[PR]
by yamabakanikki | 2009-04-07 23:54 | その他(出張&雑) | Comments(7)
Commented by おにこ at 2009-04-08 02:30 x
お江戸出張お疲れさま~
東京の方の桜は九州と比べてどこか違う?
私思ったんだけど大分は枝垂れ桜がない!ってね。
枝垂れがみたいな~東京にはあった?
Commented by はる at 2009-04-08 12:32 x
いいなあ、私も東京で花見したい。。。
本業があまりに暇なのでネットショップ作りました。
お嬢に一個プレゼントしたいのですが、好きなのないか聞いて下さい♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-04-08 20:51 x
おにこさん、こんばんは~☆

あの~ お江戸には出張で出掛けました。
(花見では、ありませんよぉ~)

電車から眺める範囲では、枝垂れ桜は無かったと・・・
Commented by 山馬鹿 at 2009-04-08 21:07 x
はるこはん、お久ぶりでっす!

誰かが、「お江戸」から「食いだおれ」に転勤になった後、
拙者の出張は大阪から東京へ・・・
でも、その内『上六』にも乱入しますので、宜しく!

『バービー』が良いと、我が家の子はのたまっていますが・・・
はるこはんが、全部作ったのですか??? 凄い!
Commented by はる at 2009-04-08 21:12 x
え!なんで出張先かわっちゃったの?わざと?(←ウソです)
是非泊まりにきて下さい。のりこちゃんと食い倒れましょう♪
バービー了解しました。住所をメールに送って下さい。
Commented by はる at 2009-04-09 09:03 x
のりこちゃんから聞きました!私もメール送ったけど帰ってきちゃったよ?なんででしょう???今日送ります。
Commented by 山馬鹿 at 2009-04-09 23:45 x
はるさん、一級〇築士でも仕事が無い・・・
 大変だぁ~ 
  副業?は、ぼちぼち頑張ってくださいね♪

のりこはんには、いつも頭が上がりません・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入学式 09-4:金山周回 >>