山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

卒業式&残業


今日は、子の卒業式でした。
昨日、「式に出てもよかね?」と聞くと、「来んでよかよぉ」と云われ
そのまま素直に欠席(人混み&堅苦しい式は、苦手で)
っで、折角なので早く帰ってお祝いしようと思っていたら、仕事捌け
ず、残業でした。
子に何もしてあげられない「おっとう」で、ごめんなさい!

これからも、人に迷惑かけずに、今のまま元気で過ごしてくださいな♪
[PR]
Commented by yamanosoyokaze at 2009-03-17 23:57
卒業おめでとうございます。
この前中学に入学したときいたばかりのように思いますが、早いですね。
これからますます自分の世界が多くなる年代。
親としては寂しいですが、これも自立への道。
親も少しずつ子離れしていかなければなりませんね。
あ~ 心配ないかあ~ (^o^)  父親と母親の差かな。

本当、元気で悔いのない人生を歩んでいかれますように!
Commented by ミラねぇさん at 2009-03-18 06:29 x
おめでとうございます~\(*^^*)/
子供の成長は早いですね~入学・卒業~を繰り返し何時までも卒業できないのが「親業」ですね~(笑)

>子に何もしてあげられない「おっとう」で、ごめんなさい!
沢山の「愛」を届けている「父さん」だと思いますよ~(*^^*)V
Commented by +3k at 2009-03-18 23:21 x
山馬鹿さんこんばんは。「来んでよかよぉ」と云われそのまま素直に欠席とは、私も経験者ですが・・・。実は、後日「お父さんはいて欲しいときは居なくて、学校にも来てくれなかった」などと言われたことがありました。くれぐれもご用心の程を。
Commented by 山馬鹿 at 2009-03-18 23:30 x
そよかぜさん、ほんとに「あっ」と云う間でした。

自分達も、その分歳をとっているのですが・・・(笑&悲)
子は自立しているようにみえますが、親がなかなか(爆!)
Commented by 山馬鹿 at 2009-03-18 23:33 x
ねぇさん、ありがとう御座います。

そうなんですよぉ~いつもまでも親馬鹿なのです。
「山馬鹿」は、そうそう卒業したくないのですが・・・(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2009-03-18 23:38 x
+3Kさん、こんばんは~☆
素直というか、単純というか・・・?
直球しか知らない、単細胞なので(笑)

私の父も、一回も出席無しでした(仕事があり)
+3Kさんのご経験談、参考にさせて頂きます。
ときには、得点稼ぎをせねば・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-03-17 23:22 | その他(出張&雑) | Comments(6)