山馬鹿日記

祖母の誕生日!


本日は、祖母(母の母)の誕生日!
もう、22年前に亡くなりましたが。

私には、4人の祖父・祖母の記憶があり、
とても幸せ者なのでぇ~す♪
その中で、なぜかこの祖母の誕生日だけは
覚えています。

結構、「ハイカラばあちゃん」だったと・・・
かなり怒られていたような記憶もあります。
でも、優しい一面もあり・・・
この祖母の血を引いていることを、誇りに
思っています。。。
   

[PR]
by yamabakanikki | 2009-03-11 20:51 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2009-03-14 20:50 x
山馬鹿さん、こんばんは。
私も母方の「ばぁちゃん」に育ててもらったような気がします。
子供の頃は休みの度に母の実家で過ごし、ばぁちゃんと寝ていました♪
ハイカラではありませんでしたが優しい祖母でした(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2009-03-14 22:53 x
ねぇさん、こんばんは~☆

ばあちゃんに、また会いたいです!
でも、急ぎません(笑)
山&花(&薮)を、もっともっと楽しみたいので(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月に一度?の休養日 ふて寝です >>