山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

本日は休養日

背景を変えてみました、ウィンナーコーヒーかな~?
ウィンナーコーヒーとのお初の出合いは、中学校の時だったような。
その頃は喫茶店も多く、ちょっと大人びた感覚?を味わいによく。
今は好みが変わり、麦酒がある店の方が・・・(爆)

仕事少々忙しく、金曜の帰り遅く、土曜も出勤。
今日は、田舎でゆっくりしてきました。
お昼は、今が旬の牡蠣小屋へ
両親いわく、孫も一緒にがいぃね~ と、のたまっていた!

以前は、雨が降っても山に登っていたが、少々疲れ、本日は休養日
でした。たまには、のんびりモードも大切かなと・・・    ー以上ー
[PR]
Commented by タク at 2009-02-23 05:55 x
>お昼は、今が旬の牡蠣小屋へ

鹿子前の牡蠣小屋でしょうか?
私も時々食べに行きます。
佐世保の牡蠣は、とくに美味しく感じます。

>以前は、雨が降っても山に登っていたが、少々疲れ、本日は休養日でした。たまには、のんびりモードも大切かなと・・・

そうです。
いつも忙しくしている山馬鹿さんには、休養が必要です。
山馬鹿さんと誕生日が同じkazuさんが、「山馬鹿さんって、スゴイ人ですね」と言ってました。
「山馬鹿さんは、スゴイ人なんだよ」と、私も答えました。
Commented by 山馬鹿 at 2009-02-23 22:33 x
九十九島では無く、「大村湾」の牡蠣でした。
子の頃は、よく潜ってサザエ&チュウチュウ貝を採り浜辺で焼いて食べてました。(もちろん夏に~)

全然、スゴク無いですよぉ~!(タクさんの体力が羨ましい~です)
子の頃、身体が弱く・・・ 今は、山に感謝しています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-02-22 21:03 | その他(出張&雑) | Comments(2)