山馬鹿日記

ピラピッド&1月集計

表紙を変えてみました、ピラピッドを歩いた後の麦酒は最高でした~♪
中は結構、アップダウンあり大変です。(足腰疲れます)
一緒に行った会社の人、以前に比べカイロの街も綺麗になったと。
以前は馬の糞がいっぱい道端にあり香りが・・・、今はスモッグがいっぱい!で陽が差し込まないと・・・(上海も同じです、青空が見えない)、日本はやはり最高なのです!


さて、1月も終わろうとしています。
忙しく、「アッ」と云う間に過ぎ去った1月を振り返ってみます。。。

1)出張   3回【12日】(内、海外2回10日)
         ・・・なんと1/3
2)飲み会  6回【6日】 ・・・肝臓さん、ガンバ!
3)山&丘  10回【8日】 ・・・よぉ~ やるわい!(笑)


少々、飛ばし過ぎか?
アクセル&ブレーキを交互に踏みながら、ぼちぼちやっていきたいと思いま~す♪

本日の丘巡りは、後ほど紹介いたします。                    ー以上ー
[PR]
by yamabakanikki | 2009-01-31 17:47 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by at 2009-01-31 17:56 x
ひと月の長さが違うようですね。すごい。
Commented by otohime_22 at 2009-01-31 19:47
海外遠征に10日なのに山10回!!
ずっとお庭方面に滞在のねぇさんと同じ回数だぁ~^^;;

いや、もしかしたらそれ以上か・・・・・(笑)
飲み会6回も負けている~>_<
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-31 21:30 x
凧さん、リンクさせてもらいました~

内容が、凧さんみたいに充実していないので・・・
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-31 21:32 x
otohimeねぇさん、こんばんは~☆

回数ばかりで、散歩ばかりなので~す!

飲み会の回数では負けているでしょうが、飲む量はおそらく・・・(爆!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 09-1:飯盛山&金比羅岳&八天岳 『薮馬鹿』 >>