ブログトップ

山馬鹿日記

『薮馬鹿』


山馬鹿から『薮馬鹿』に、名前を変えた方が良いのかなぁ~?

ご賛同いただける方は、清き一票を???

「力強い」では無く、「ダイナミック」な霧氷!

なるほど、良い表現ですね~♪ 
[PR]
Commented by そよかぜ at 2009-01-30 08:39 x
どちらにしても 馬鹿 はやめたほうがいいなあ。
本人はともかく、呼ぶほうは相手に馬鹿というのは抵抗があるもの。
でも、すっかり慣れてしまった私です。
私も冬限定で、山が呼んでる → 藪が呼んでる かな。(^o^)
Commented by hirokoです。 at 2009-01-31 08:59 x
こんにちは。 m(_ _)m

「雪」に  「藪」に 良いですねぇーー。
軟弱な 私には ちと、きびしいですが。

名前、 そうですね。 

この私も 最近は 孫の都合で 「木曜日」 休めず

「登れる日が定休日」に 変えようかなと 。(^o^)

いつか また、 お会いできますように。m(_ _)m
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-31 17:18 x
そよかぜさん、本日は企画にすっかり乗せていただき感謝です!

『馬鹿』は、夢中という意味が含まれているので、このままでいぃかな~と思っています。
名付け親【肉まんさん】に、感謝~♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-31 17:23 x
hirokoさん、こんにちは~
あっ、そう云えば 今年はまだ一緒に登ってないですね~

軟弱な私・・・いえいえ?(失礼)

「登れる日が定休日」も、なかなかGood!ですね♪
でも、「木曜日は定休日」にもすっかり慣れてますし・・・
『孫守りの合間に』なんて、如何でしょう?

 すみません、すっかり調子に乗ってしまいました m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-01-28 22:31 | その他(出張&雑) | Comments(4)