ブログトップ

山馬鹿日記

日本が最高!

昨晩遅く日本に戻りました、土日無く少々遅くまで・・・ 疲れました。
さすがに今朝は目が覚めず、ゆっくりと起き、床屋&リハビリ散歩へ出掛けて
来ました。リハビリ散歩の様子は、後ほど簡単な日記を書きま~す。

いつも日本に着くと、ホッとします。
景観・環境・食事・人情・安全性・・・、とにかく『日本が最高!』です。
中国が十番目、あちらこちらの国を巡っての本音です。

これまで、訪れた国を記憶の範囲内で
アメリカ/カナダ/プエルトリコ/ニュージーランド/オーストラリア/クウェート/エジ
プト/ドバイ/シンガポール/中国

お奨めは~、
 ①サンファン(プエルトリコ)・・・欧州風の街並みで、エメラルドグリーンの海!
 ②ニュージーランド・・・麦酒&ラグビー&馬が大好きなお土地柄。時差もほと
               んど無く、水も飲めたような?、食事(特にラム)が美味
               しい!ロトルアまで、足を延ばすと温泉&ツチボタルも。
 ③カイロ(エジプト)・・・とにかく歴史のある、、ピラミッド&ツタンカーメンは必須
               です! でも先に、ギリシャ&トルコの方がいぃかも~?


※これまでに無い円高でチェンスではありますが、『日本が最高!』です! ー以上ー
[PR]
Commented by そよかぜ at 2009-01-24 22:01 x
お帰りなさい。
お疲れなのにやっぱりじっとしていられなかったようね。(^o^)
じっとしている方が体に悪いかな。
こちらはたっぷり雪&霧氷を楽しんできましたよ。
明日は~ 楽しみ。
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-24 22:46 x
そよかぜさん、どいろこいろ頑張って来ました~(笑)

疲れを癒すため、裏山へ散歩に出掛けました。
リハビリ登山の効き目は、明日かな~???
薮リーダー、宜しくお願い申し上げまする。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2009-01-24 19:11 | その他(出張&雑) | Comments(2)