今年の分析結果

今年も、後3日・・・ 早いですね~♪
皆々様には、大変お世話になり、感謝~☆
では、今年の分析結果を簡単に

1)全般
  山・・・93回、飲み会・・・28回、出張・・・16回(海外2回)
 ※かなり忙しく過ごしました、中バテもし、でも山がやはり一番(笑)
2)山詳細
  ’01年よりの目標、①年50回以上の登山、②年10回以上の献血
  ここ数年、①は余裕でクリア ②は歳とともに血管が細くなり、あの「縫い針のよう
  な針」が入り難くなり、看護婦さんを悩ませるので・・・(今年は2回、ゴメンナサイ!)
    本土  5回
    九州 32回
    長崎 56回 (雲仙山系13回、多良山系12回、それ以外31回)
  _______
    計  93回
3)今年のベスト10&来年の目標
  ベスト10を選ぶのには苦労し(悩み)ましたが、適当に見てください!
  来年の目標は、『元気に山に登ること!』

 ※ではでは、皆さん良いお年をお迎えくださいね~♪


   <2月;雪の九重、正面ハ久住山>
f0187402_201368.jpg

   <3月;こんな真似ゴトもしました>
f0187402_2013374.jpg

   <4月;釣鐘山稜線、ブナ&アケボノツツジ>
f0187402_20142563.jpg

   <7月;塩見岳山頂から見るずっーと歩いて来た縦走路>
f0187402_20144899.jpg

   <7月;北岳(富士山の次の標高)からの下り>
f0187402_2015895.jpg

   <6月;山友を迎えて雲仙九千部岳ヤマボウシ>
f0187402_20153187.jpg

   <9月;阿蘇中岳下から見る噴火口>
f0187402_20155312.jpg

   <9月;市内の丘にあるダンギク(大陸伝来の花)>
f0187402_20162421.jpg

   <10月;脊梁(九州山地)の優しい紅葉>
f0187402_20164241.jpg

   <12月;長崎県対馬市の洲藻白嶽>
f0187402_20165712.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2008-12-29 18:54 | その他(出張&雑) | Comments(10)
Commented by at 2008-12-30 19:59 x
こんばんは。
今年の総集編ですね。充実した一年だったことが分かります。
私も頑張ったつもりでしたが、恐れ入りました。
来年も、是非ご一緒させてください。

どうぞ良い年をお迎えください。
Commented by タク at 2008-12-31 05:52 x
年間93日の山行とはスゴイですね。
仕事をしながらの93日は本当にスゴイ!
私は63日で終わりました。
これでもかなり頑張ったんですけどね~(笑)

今年は、山馬鹿さんやそよかぜさん達、長崎組の方々と知り合えて、とても充実した一年になりました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by vision at 2008-12-31 09:34 x
季節ごとの山の姿がいいですね。
楽しかった山の様子が伝わってきます。

思い出に残る山歩きありがとうございました。
なんか今でも夢だったのではと・・・

また、ご一緒させてくださいね。
よい年をお迎え下さい。
Commented by そよかぜ at 2008-12-31 20:20 x
今年もたくさんご一緒していただきありがとうございました。
怪我なく、無事に過ごせたことが何よりでしたね。
来年も良い年でありますように!
Commented by まつばやし at 2008-12-31 23:22 x
93回とはスゴイですね~!!僕の倍以上です~。ハイキングマップの地形図がさらにボリュウムアップしました。近い内に又送ります。来年、又どこかの山で是非お会いしたいものです。
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-01 23:10 x
凧さん、おめでとう御座います。
根子岳山頂からの素晴らしい写真が撮れていましたね!
本年も、宜しく御願いします。
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-01 23:14 x
タクさん、旧年中はお世話になりました。
今年も、一つ宜しく御願いします。

93日ではありません、93山なのです。
一日に、2山登っている分も勘定しています。
縦走では無く、登って降りて一山の時間が1h以上であれば
カウントしているので、回数が多いだけですよ~♪
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-01 23:17 x
visionさん、今年も宜しく御願いします。
氷点下12度の世界、読ませてもらいました。
また、是非ご一緒に登りましょう~ご連絡お待ちしてま~す
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-01 23:20 x
そよかぜさん、沢山の山にお付き合いいただき、誠に感謝して
おります。お姉さまのように、充実したものとは云えませんが・・・
いつも涎を垂らしながら、羨ましく拝見させていただいています。
今年の目標は、『元気に登ること』です。
Commented by 山馬鹿 at 2009-01-01 23:23 x
まつばやしさん、こんばんは~☆
回数ばかりで、内容があまり充実していません。
数年計画を温めている、脊梁テント泊縦走に今年こそはと・・・
ハイキングマップ、楽しみに待ってま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!


by yamabakanikki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
本州&四国の山
「九州の山」一覧
九州の山
県内外(近くの)山
市内の山(丘)
雲仙山系
多良山系
その他(出張&雑)
釣り
未分類

最新のコメント

乙姫ねぇさん、こんばんは..
by yamabakanikki at 20:50
風来坊さん、こんばんは~..
by yamabakanikki at 20:46
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 06:07
おはようございます、山馬..
by 風来坊 at 02:37
ねぇさん、こんばんは~☆..
by yamabakanikki at 21:23
今晩は❗ この日は最高..
by otohime_22 at 21:19
風来坊さん、お早うござい..
by yamabakanikki at 06:31
おはようございます、山馬..
by 風来坊 at 02:20
風来坊さん、お早う御座い..
by yamabakanikki at 06:21
こんばん、山馬鹿さん。 ..
by 風来坊 at 20:11

【リンク先】

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

気まぐれ散歩
そうだ!山に登ろう
山が呼んでる
山に登ったよ

検索

最新の記事

17-11:紅葉 ..
at 2017-11-12 19:41
17-11:雲仙紅葉   
at 2017-11-08 20:24
17-10:島原半島周回ドラ..
at 2017-10-29 19:59
17-10:岩屋山(ムラサキ..
at 2017-10-22 18:39
17-10:アジ釣り「牧島」..
at 2017-10-21 20:59

記事ランキング

ブログジャンル

登山
家庭菜園

画像一覧